« 大きな世界で | トップページ | 南大西洋での地震 »

2013年7月23日 (火)

篠田麻里子AKB48を卒業

篠田麻里子さんが遂にAKB48を卒業です。
アダルトリオとして一緒に頑張っていた大島優子さんや小嶋陽菜さん、そして確執がウワサされていた板野友美さんなどメンバーたちのコメントと共に見送られ卒業を迎えたわけですが、私としては一番きになるのは「AKB48の人達って本当は中が良いの?悪いの?」と言う事です。
トップアイドルの集団ですからいろんなウワサが絶えないですが本当の所は本人たちのみぞ知る、ですね。
まぁ、女の子の集まりですからだいたい想像はつきますが。
女の子が集まったらどうなるか、それは全国共通ですものね。

« 大きな世界で | トップページ | 南大西洋での地震 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

楽天市場

  • 楽天市場



無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30