« スラムダンク | トップページ | 半纏 »

2011年11月26日 (土)

片付け

デジカメに保存してある画像が
とうとう要領がいっぱいになってしまいました。
いったい何枚撮ったんだろう。
必要ない物もたくさんあるのに全然削除してなかったので
むしろ見たい画像を探す方が大変です。
その都度整理してればよかったのにと後悔しています。
私はどちらかと言うと片付けができないタイプの人かもしれません。
一杯になっちゃってるのはデジカメの中だけじゃなくて
パソコンの中も同じような状況です。
部屋の中を見回してみても
整理整頓とは言えない状況です。
ちょうど年末だし大掃除も兼ねて片付けなくちゃ。
その時にデジカメとパソコンも整理しようかな。

« スラムダンク | トップページ | 半纏 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

楽天市場

  • 楽天市場



無料ブログはココログ
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30